alt=
ソラマメブログ > HOME > オーナー日記

  

Posted by at

挙動不審

2007年10月02日

おはようございます、keitoです。

Tenjin photogenicにお越しのみなさま、ありがとうございます。



女性が着ると変顔になってしまうオーナーTシャツも、

たくさんの方にお持ち帰りいただいているようで嬉しいです。

オーナーもいつもの夏服を着替え、

秋の装いで、みなさまのお越しをお待ちしてます。

ら、こんな場所で

写真展の様子を伺っているオーナーを発見。

「いったい、何をしているんです、オーナー!
不審人物に間違えられちゃうじゃないですか!!」



「……」

「寝た振りしてごまかしてもダメです!!」

「あ!」

写真展のまわりに綺麗な木を植えてくれていたんですね。
ちゃんと言えばいいのに~。ありがとうございます、オーナー。

深夜設定にするととってもきれいですー!

写真展の会場はこちらです。

*** 写真展の会場内の参加者リスト前で、お持ち帰りできる写真展ポスターを置いてますー!
テレポ付きなんで、よかったらこれももらってくださいねー!
どうぞよろしくおねがいします。  


Posted by keito at 09:58Comments(4)オーナー日記

思わぬ誤算

2007年10月01日

「オーナー大変です!」

「なんだね、keitoさん」



「Tenjin photogenicの記念Tシャツをkeitoが着てみたら」

「うんうん」



「こうなっちゃいましたーーー!!」

「ん?」



「顔が原型をとどめていませーーん!><」

「……face07  


Posted by keito at 22:50Comments(5)オーナー日記

オーナーをさがせ

2007年09月30日

こんにちは、徹夜でヘロヘロのkeitoに変わり、Tenjin photogenicのご案内をしに参りました。
Tenjin SIMオーナーのtooruです。



このたび、私どものSIMで開催される写真展にたくさんの方々がお越しいただけ、おっ?なんだね、keitoさん

オーナーすみませんー、モデルさんの数を数え間違えていて、51人になってましたーー(涙)。

ってことで、今回オーナーの写真は外させていただきますねー♪

…せっかく逆光効果も画像にくわえたのにーーー!!(泣)
前の画像→

SIMの果てでさびしく海を眺めるオーナーの画像…

そんなカワイそうなオーナーの写真もぜひみつけてあげてくださいねー♪

展示場所を含むSIMのご案内はこちらですー。  


Posted by keito at 09:17Comments(7)オーナー日記