ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おきにいり > ひな祭り

ひな祭り

2011年03月03日

今日は3月3日、ひな祭りですね。

雛人形も住空間にあわせて大小さまざまなものが売られています。
SLだとぱっと出せて置き場にも困らずかと思ってましたが、実際はプリム数がネックになって
豪華な雛壇は装着型でもないとなかなか置くことができません。

そういうときは春らしい着物でも着てひな祭り気分を楽しめばいいかもということで
春着物を作りました。

春にぴったりなこの曲 春咲小紅をイメージした春咲き着物です!
ひな祭り

また少し寒くなってしまいましたが、気分だけでも弾む春をお楽しみください~^^

Posted by keito at 11:12│Comments(0)おきにいり


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
蝶々のネックレスはラッキーレターで
One, two, Buckle my shoe
風に舞う
花虎KLMONO
雪道を歩けば
Jet(漆黒)という名前のドレス
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 蝶々のネックレスはラッキーレターで (2010-03-30 18:17)
 One, two, Buckle my shoe (2010-01-04 23:55)
 風に舞う (2010-01-04 09:03)
 花虎KLMONO (2010-01-01 03:03)
 雪道を歩けば (2009-12-27 23:36)
 Jet(漆黒)という名前のドレス (2009-12-15 01:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。