ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 名所 > ペンちゃんの森公園

ペンちゃんの森公園

2010年08月12日

fukuoka yakuin SIMにかわいいペンギンのキャラクター:ぺんちゃんのテーマパークができてます。

ぺんちゃんは海洋生物等を販売されているAquaShopGonbeのGonbe Shanさん作のSL内で生まれたオリジナルキャラクターです。
様々なイベントなどでプレゼントしたりしてきたペンちゃんグッズをたくさんの方達に見て楽しんでいただこうということで作った場所です。


SIM内にはテーマ別に下記の6つのゾーンが作られています。
・White birch Lake zone
・Green Forest zone
・little firefly zone
・Halloween zone
・Snow dome zone
・Sea paradise zone

*White birch Lake zone/白樺湖公園 ペンちゃんの森公園
場所 http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20yakuin/115/220/21
白樺の林の中で遊ぶぺんちゃんたち。
一緒に乗り物に乗ったりして楽しんだりできますよ。

*Green Forest zone/隠れ家の森公園 ペンちゃんの森公園
場所 http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20yakuin/202/151/25
小さな森の散歩道を歩いていくと、あちこちにぺんちゃんたちが隠れています。
ここでしか見られないものもあります。
のんびりお散歩しながら見つけて行ってくださいね。

*little firefly zone/蛍の池公園 ペンちゃんの森公園
場所 http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20yakuin/184/228/22
蛍の木の下で7匹のペンちゃんズがいっしょに遊んでーと待ち構えてます。
日没から深夜設定にしてお楽しみください。

*Halloween zone/魔法のかぼちゃ公園 ペンちゃんの森公園
場所 http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20yakuin/179/161/24
ハロウィンのイベント用に作成されたぺんちゃんたちが住む森です。
可愛いハロウィンのおうちや小物はFROZEN NIGHTさん作。
FROZEN NIGHT長野店
10月でなくてもハロウィン気分が味わえますよ。

*Snow dome zone/雪と氷の公園 ペンちゃんの森公園
場所 http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20yakuin/163/88/23
ぺんぎんの住む場所はやっぱり氷のおうちってことで、いつでも真冬なドームの中でひんやり涼しくなれます。
ぺんちゃんたちとスケートをお楽しみください。

*Sea paradise zone/夕陽の浜辺公園 ペンちゃんの森公園
場所 http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20yakuin/62/146/22
SIMの西に位置する夕陽が見える海辺で、温泉気分に浸ったり、ボートに乗ったり。
浜辺にはファラオなぺんちゃんもいたりします。

一人でもカップルでもお楽しみいただける場所になってますー!
どうぞお越しください~~^^

Posted by keito at 12:22│Comments(0)名所


同じカテゴリー(名所)の記事画像
三社参りができますよw
ありがとう~CoaraIsland
過疎地より愛をこめて
ぺんぎんちゃんもお花見中です
たーーすーーけーーてーー
おーーこれが、クーロンズゲートかーー!後編
同じカテゴリー(名所)の記事
 三社参りができますよw (2009-12-30 13:19)
 ありがとう~CoaraIsland (2009-04-23 17:22)
 過疎地より愛をこめて (2008-08-25 18:49)
 ぺんぎんちゃんもお花見中です (2008-04-03 14:09)
 たーーすーーけーーてーー (2007-11-29 15:39)
 おーーこれが、クーロンズゲートかーー!後編 (2007-10-18 18:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。