ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 名所 > 過疎地より愛をこめて

過疎地より愛をこめて

2008年08月25日

俺TナルちゃんがJPL愛知にお引越しして出したお店に引っ越し祝いが届いたと聞いて見に行って来ました。

コウジさんとIMARIの二人からのお引っ越し祝いがお店前にバーーンと置いてあるんですが・・・
過疎地より愛をこめて

とってもきれいなコウジさんからのお花過疎地より愛をこめて
の隣に紅白の垂れ幕

ではなく、ふんどしがっ!過疎地より愛をこめて

画面キャプチャーで撮影したINARIズからの引っ越し祝い全景

過疎地より愛をこめて

いやー愛を感じる引越し祝いに、思わず、後ろはオケツ丸見えかしらと思って背後にカメラ回し見てみました。
うーん・・・
過疎地より愛をこめて違った・・・
向こうに見えるじゃぱらんど愛知の看板に空しさを感じてしまったわよ。

おまけに先ほどの紅白の褌画像が私のとこの画像一覧の中で縮小表示されずにデカデカ表示にっ!!!過疎地より愛をこめて

「大きくなろうな」(看板についているフローティングテキストの文面)の言葉どおり、こんなところでもでかくなってるのでした。

そんなすてきな引越し祝いが飾ってあるナルちゃんちのお店周辺は今日ものんびり過疎地です。
過疎地より愛をこめて

Posted by keito at 18:49│Comments(4)名所


同じカテゴリー(名所)の記事画像
ペンちゃんの森公園
三社参りができますよw
ありがとう~CoaraIsland
ぺんぎんちゃんもお花見中です
たーーすーーけーーてーー
おーーこれが、クーロンズゲートかーー!後編
同じカテゴリー(名所)の記事
 ペンちゃんの森公園 (2010-08-12 12:22)
 三社参りができますよw (2009-12-30 13:19)
 ありがとう~CoaraIsland (2009-04-23 17:22)
 ぺんぎんちゃんもお花見中です (2008-04-03 14:09)
 たーーすーーけーーてーー (2007-11-29 15:39)
 おーーこれが、クーロンズゲートかーー!後編 (2007-10-18 18:51)
Comments
wwww
けいちゃん紹介上手だねえ〜w
いっそいで作ったのでキリヌキは甘いし
裏面後ろ姿じゃないし光設定入ってたり入ってなかったり
色々適当でごめんなさいw
バージョンアップそのうち送るねえw
本当におめでとう^^
ビバ過疎地w
Posted by かぷ at 2008年08月26日 12:49
かぷちゃん、いらっしゃーい!
いやいや、あの二人、すんごいいい感じですよー(笑)。
ナルちゃんもお気に入りのようです。
あそこの交通量はたいてい、私かナルちゃんのアクセス数だわね、たぶん^^;
Posted by keitokeito at 2008年08月26日 17:59
こんばんは、コージィです^^
フローティングテキストが見やすいように、黒バックを置いてくれたみたいですね。
ありがとうございます。

あ~!紅白の垂れ幕じゃなくてふんどし^^どこかで見たと思ったらこんなところにもwww
Posted by コージィ at 2008年08月26日 20:17
コージィさん、ありがとうございます^^
二つのまったく違うお花のおかげで過疎地が賑わっています(笑)。
Posted by keitokeito at 2008年08月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。