ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ぐだぐだ > ビューワ3.4.3で苦戦中

ビューワ3.4.3で苦戦中

2013年01月03日

2007年8月のオープン以来、たくさんの方にお越しいただいたbeppuSIMが2013年1月8日に終了致します。
ご利用いただいたみなさま、ありがとうございます!

丸5年の間、beppuSIMの管理人として関わらせていただいた私としてはたいへん感無量な想いです。

管理人といってもたいして働きもせずにすみませんな5年間でしたが・・・orz

そんな怠け者の管理人の代わりにbeppuSIMを作りあげ守っていただいたみなさまに深く感謝申し上げます!

ビューワ3.4.3で苦戦中

beppuSIMはオープン後、様々な過程を経て、最期はとてもすてきな情緒のある温泉街SIMにしていただいていたのですが、終了を迎えるにあたりきれいに片づけてしまい、今はほとんど何もないスカっとした場所になってます。

でもまだ終了までもうちょっとあるし、せっかくなので新しい着物でも作っておこう―と思ってログインするのですが、何度やってもログイン画面で落ちまくりTT

もしやケイトのアバターはアカウント停止でもくらっているのかと心配したのですが、それもどうも起きていないようです。
(たまにログイン出来るときがあるし・・・すぐ固まって落ちますがTT)
サブアバターを使ってログインすると、フツーにログインもでき特に動作問題も確認できません。
サブアバターとの違いは持ち物数の違いくらいでしょうか。(サブが6000弱くらいで、メインが2万強)

ビューワ3.4.3に変えてから、メインアバターでのログインが難しい状態で、beppuSIMにあった着物屋も再開できないままです。

という訳で、サブアバターで何とか1枚新作を作成しましたが、作成中はテクスチャがピンボケ状態から抜け出せず、何度も投げ出しそうになりました。

ビューワ3.4.3で苦戦中ビューワ3.4.3で苦戦中

やっとの想いで作成した着物ですけど、SLはもう着物もメッシュの時代ですね。

私は残念ながらRLの仕事に追われ、メッシュの着物に挑戦できないでいます。

でもこのままでもいっかーと、keito*yaは古い作りの着物のまま、まだ細々と続けていくつもりでいます。

どうぞ今年も宜しくお願いします!

なお、新作はNew Itemのページで紹介してますー。ラキボでのお試しもありますので良かったらどうぞ~。


Posted by keito at 01:50│Comments(0)ぐだぐだ


同じカテゴリー(ぐだぐだ)の記事画像
また来年
さようならじゃぱらんど
keitoの世界
夕陽に向かって立て
ダンスイベントをやろうかってのに
疲れたときに和みます^^
同じカテゴリー(ぐだぐだ)の記事
 また来年 (2010-12-31 18:36)
 さようならじゃぱらんど (2008-12-23 20:55)
 keitoの世界 (2008-07-02 20:50)
 夕陽に向かって立て (2008-06-24 18:05)
 ダンスイベントをやろうかってのに (2008-06-20 15:05)
 疲れたときに和みます^^ (2008-04-25 19:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。