alt=
ソラマメブログ > HOME > 商品紹介

  

Posted by at

地味すぎたかも

2009年07月08日

とっても地味な着物です。
半襟と帯も黒・・・よく見ると蝶々飛んでます。



きれいなかんざしをつけても



・・・地味なのは変わりません。

お店はこちらこちらで。

hair : IS DESIGN(by shigure Broome)
hair accessories : PERTURB/ation [P/a]  
タグ :着物


Posted by keito at 19:59Comments(2)商品紹介

大正浪漫なSIMで

2009年07月07日

大正浪漫テーマSIM「Roman」さんのワゴンショップで
桃色の乙女な着物を限定販売してます。

これとフリー配布のこれを
両方あわせるとこうなります。

場所はこちら

かわいいお団子ヘアは*noju*さん制作。
*noju*さんのお店ではSL時間の7/7終日まで1L$七夕ギフト中だそうです。  


Posted by keito at 19:52Comments(2)商品紹介

着物*黒夜

2009年07月06日

シックな着物、新発売です。



お店はこちら

袖レース付きと レース無し
2種類入ってます。

襟に胸の谷間をカバーするプリムを入れて自然な感じに見えるようにしています。
容姿の胴体のbreast sizeを20にするとジャストフィットします。  


Posted by keito at 00:27Comments(0)商品紹介

花火を見るときに着たい浴衣

2009年06月29日

梅雨もそろそろ開ける頃ですね。

花火見物にはやはり浴衣でということで作ってみました。



全身画像後ろ画像

こちらの着物の柄はデジタルコミック/ブラシ&トーン素材をベースに作っています。
(C)MICHIRU ODAKA/DIGITALNOISE 2009

お店はこちら。  
タグ :新作着物


Posted by keito at 13:14Comments(0)商品紹介

着物美人を目指しましょ

2009年06月13日

水着制作中のはずが、すっかり着物作りに没頭中^^;

もう、RLの着物の再現は無理ってことで、SLの着物で楽しむことにしました。

ということで、目指せ着物美人!



黒地にラメのような加工を入れた花模様で艶やかさを表現しています。



足下部に装着するプリムで裾の広がりを出してます。
不要な場合は装着無しで。

あー同じ柄でドレスもイイなーと思ってしまった^^;

*こちらの商品はただ今店頭には置いていません。
お入用のときはIMでkeito Laneにお問い合わせくださいますようお願いします。  


Posted by keito at 17:15Comments(0)商品紹介

オープン記念に紫陽花浴衣

2009年06月07日

小笠原SIMにできた小笠原猫足温泉さんのオープン記念に紫陽花柄の浴衣を作りました。



オープン記念のため、ただいま無料でご提供となっています。
くわしくはpiricaさんのブログでご確認ください^^

オープン記念の後は販売にしようと思っていたんですが、それより別物で販売した方がいいかなーと思い、ただ今検討中。
けっこう派手な柄なのでこんなのになりそうです^^;
  


Posted by keito at 11:57Comments(0)商品紹介

赤いバラのドレスとコピーライトマーク

2009年04月08日

黒いベーシックなドレスに印象的な赤いバラを配したものを作ってみました。





こちらのドレスのバラは、商用利用に関して、コピーライトマーク表示を必要とする素材集のものを使用しています。
でもSLの服にコピーライトマークつきのタグつけるのってどうすれば^^;

いろいろ考えて商品といっしょにノートカードにコピーライトマーク画像を添付して同梱することにしました。
でも入ってても見ない人がほとんどなんじゃないかって気がします^^;

Ogasawaraのお店
Yufuinのお店で販売してますー^^



  


Posted by keito at 19:12Comments(0)商品紹介

ラッキーチェア in Ogasawara Shop

2009年01月28日

こんにちは、keitoです。

新商品ができましたので、そのお試し品をラッキーチェアに入れてます。

(2月1日24時(日本時間)までで待機時間5分です)
ラッキーチェア用は襟ぐりが狭く、プリムの襟がついてます。
スカートはベーシックなもののみですが、編集可能ですので長さの調整ができます。

販売用は赤と青の2色ご用意。

↓こちらは赤の普段着仕様のタイプです。



プリムのAラインスカート装着で可愛らしく着こなしたり


ベースのスカートのみで大人っぽくタイトな感じも楽しめます。


この普段着仕様のセット+ドレッシーセットのてんこもりパックも置いてます^^;


お店はYufuinSIMOgasawaraSIMです。

商品お試しのラッキーチェアはOgasawaraShopに置いてまーーす!  


Posted by keito at 12:27Comments(0)商品紹介

新作ワンピース半額でいかがでしょう

2009年01月25日

こんにちは、keitoです。

RLの住んでるところでは昨夜から大雪で寒いよーTT

そんなときに作った服は暖かいんだか涼しいんだかわからない感じに・・・。



マーマレード色したワンピースにホカホカあったかタイツとレッグウォーマーつきです。

1セット100L$を1月31日まで半額50L$で販売してます。


YufuinSIMのお店OgasawaraSIMのお店で販売中です^^
  


Posted by keito at 17:30Comments(0)商品紹介

新作お試しラッキーチェア

2009年01月23日

こんにちは、keitoです。

OgasawaraSIMのお店のラッキーチェアを新作ドレスと入れ替えました。



パッケージ全体図

待機時間は5分間で、こちらの商品は27日までのご提供になります。

テレポートしてすぐだと

この状態かもしれませんが、↑の商品は中にちゃんとはいってますので
すぐに座っても大丈夫です。

こちらの商品も含めたセット品がこちらです

YufuinSIMのお店とOgasawarashopも地道に商品が増えてます^^;

  
  


Posted by keito at 13:28Comments(0)商品紹介

ぬくぬくぺたんこくつ

2009年01月17日

こんにちは、keitoです。

おへや用のくつって、あんまり見ないなと思って作ってみました。



手編みのルームシューズですw

色はきれいなグリーンとオレンジとピンクの3色。  

それぞれちがうレッグウォーマーがついてきます。

温度なんて感じないSLですけど、見てるとなんだかホカホカ気分になってきます^^

靴裏は水玉模様でキュートな感じに。

YufuinSIMのお店OgasawaraShopで販売中です。

OgasawaraSIMのお店では上のグリーンをラッキーチェアに入れてます。
こちらでお試し用を手に入れてくださいね!
この商品のラッキーチェアの期間は1月22日までです。


  


Posted by keito at 14:34Comments(0)商品紹介

後姿に力の入ったドレス

2009年01月15日

こんばんは、keitoです。

ショップリニューアル後の商品がボチボチ売れてるようで嬉しいです。

これもよそのブログでいろいろ宣伝していただいたおかげですね。

本当にありがとうございますTT

昨夜遅くまでごそごそ作ってた商品は先ほどお店に並べてきました。

前より後姿の方がステキなドレスです。(物は言いようだ^^;)

ちょっとおめかしってとき用は長めのスカートで。


普段着用に短めのスカートもご用意してます。


YufuinSIMのメインショップOgasawaraSIMで販売しています。


  


Posted by keito at 20:11Comments(0)商品紹介

女豹柄な服

2008年09月15日

So what?な気分のときに着たい服というと豹柄でしょうか。



豹柄の服を作ったよーとRちゃんに見せたら、大阪のオバちゃんが好きな柄と言われてしまいました!
うぬー!!

いいもんね。

中にセーターもつけて売っちゃうよ!



SLの中ならお腹が出てる服でも寒くはない。

ってことで、今日はちょっぴり人が居たやや過疎じゃぱらんど愛知の
俺Tショップ一階で販売中です。
  


Posted by keito at 17:15Comments(2)商品紹介

お嬢様の振袖

2008年09月11日

SLで着物を作るたびにできない壁にブチ当たり挫折感を味わうのですが、他の人はそういうことってないんでしょうか。

例えば着物の袖の下部分の丸み。
ここは必ず袖口側が丸くなるように縫うのですけど、これをSLで再現しようとしても私にはできません。
テクスチャでなんとかなるかなーと思っていても、ボックスで作成するため、中空にした中のテクスチャも外から見て違和感ないように貼らなくてはいけなくなり、それをあわせるのが面倒。
ってことで諦めてしまうのでした。
そこまで見てる人いないでしょうしね。

でも今日、スカルプトのリボンを帯にしてみたら、なんとなく本物の帯に近い感じに!



ころんとした帯がけっこうかわいくできたので販売することにしました。



正面から見るとこんな感じです。


お嬢様向け正統派お着物は1セット200L$で過疎地JPL愛知で販売中。  


Posted by keito at 19:41Comments(0)商品紹介

羽の襟飾りとスカルプトのリボン

2008年09月11日

RLの帽子屋さんをみてみると、フワフワのファー帽子がたくさん置いてありました。
まだかぶると暑苦しそうですけど、今年も引き続きファーアイテムは流行と言うことでしょうね。
毛皮っぽいファーアクセサリーはたくさん出回っているので、羽根で襟飾りを作ってみました。



アップにするとこんな感じ。


普通の毛皮とはちょっと違うアクセントになります。


もう1つはスカルプトの小物をアクセントにつけたチェック柄のドレス。



襟元のリボンと腰のバックルがスカルプト。



スカルプトのリボンってどうなのかなーと思ってたんですが、作ってみるとコロンと丸い形でとってもキュート!

JPL愛知の俺Tショップ1階に置いてますー!  


Posted by keito at 11:14Comments(2)商品紹介

福岡三越アイテムキャンプ

2008年08月26日

tenjin fukuoka japanSIMでRLの福岡三越さんが出してるお店の服を作ってるんですが、なかなかうまくいきません。
SLではメリハリのきいた服のほうが作りやすいんですよね。
膨らんだスカートとか、お肌ぴったりの服とか。
そういうものだとテクスチャさえがんばればそこそこちゃんとした服に見えます。
↓こういう感じの服ならあっちゅー間に作れちゃうのにー。


細身のロングカーディガンの場合、カーディガンの裾をどうするかってことでとっても悩みました。
上着で下部分を作っても足に張り付いたへんなものにしか見えないTT
せいぜい↓までの長さしか出せません。


苦肉の策で裾にスカルプトのオブジェクトをつけてだすことに^^;

見本写真に→をだしてたら下までないので見本にならないということで、他のと差し替えです。

まだまだ修行が足りません。

最初のSSの服は9月初旬、アイテムキャンプ終了後販売するつもりですー!  


Posted by keito at 14:07Comments(2)商品紹介

秋物アイテムキャンプ

2008年08月25日

こんにちは、keitoです。
ただいまこちらTenjinSIMの福岡三越デパートで秋物の服がもらえるアイテムキャンプをやってます。

黒のニットパーカ、おすすめです。
↑のSSはパーカの裾がスカートでできてるんですが、スカルプトのオブジェクトのものもついてます。
編集可能な設定にしていますからワンピース風に着こなしもできます。

ぜひ試してみてくださいねー!  


Posted by keito at 11:18Comments(0)商品紹介

色っぽい浴衣

2008年07月29日

こんにちは、keitoです。
色っぽい浴衣、売り出してみました。





3種類とも涼しげなブルーシリーズ。
1セット100L$です。
じゃぱらんど愛知のこちらのお店に置いてます。

浴衣撮影用にどうぞ。  
タグ :浴衣


Posted by keito at 14:57Comments(0)商品紹介

他にない水着かも!

2008年07月20日

こんにちは、keitoです。

オリジナルTシャツスキンメーカーの俺Tナルさんとのコラボ水着作りました。



商品ボックスはこちら↓(販売価格50L$)



どのへんがコラボかというと、↑の向かって左、フリル無しの水着をこちらのオリジナルスイムウェアメーカーで作ってます。

これにフリルやリボンの飾りをつけているんですが



それプラス胸元にナルさん作のパタパタ動く蝶々がついてます!

↓箱に入れている説明書



チャット操作で蝶々が動いたり止まったり、タッチで羽根から星の燐粉を出したりします。

リボンとフリルは編集可能ですので、オリジナルスイムウェアメーカーで好きな柄の水着を作り、リボンとフリルも同柄にすれば、さらにオリジナルな水着に!

ただ今、YufuinSIM内のこちらyufuin kyusyu japan (86, 133, 23)で販売中です。


  


Posted by keito at 20:43Comments(2)商品紹介

新作着物をランダムディスカウントで!

2008年06月27日

こんにちは、keitoです。

keitoオリジナル新作着物をこちらでランダムディスカウントボックスに入れて販売中です。



定価350L$ですが、ランダムディスカウントですので、購入されると自動的に値引きされ値引き分がキャッシュバックされます。
値引率は1~90%となってますが、いくらになるか買うまで分かりません。
もちろん売るほうもわかりません^^;

なお、襟と帯は編集可能にしています。

着物と同じ柄部分はそのままにして半襟部分等のテクスチャを
変更すれば自分なりの柄あわせがOK!




店の前にドーンと出してます。

  


Posted by keito at 00:37Comments(2)商品紹介