ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ぐだぐだ > ホッと一息*おこちゃまシェイプ

ホッと一息*おこちゃまシェイプ

2008年02月10日

SASUKE2も無事オープンし、おかげさまで大盛況のようです。
宝探し用のアイテムをご提供してくださったショップのみなさま、ホントにありがとうございます~。

で、一仕事終わったので息抜きにお子ちゃまになって遊んでました。
ホッと一息*おこちゃまシェイプ

いつものkeitoスキンに子供用のシェイプを作ってあわせてみると
なんだかリカちゃん人形のよう^^;

いつもの→ホッと一息*おこちゃまシェイプ
体のパーツが小さいだけなんですけど、とっても愛らしい(親バカ?)

だってこんな↓しぐさも子供だと
ホッと一息*おこちゃまシェイプ
頭をナデナデしたくなりますw
女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

でも色っぽい大人の女性も捨てがたいw
ということでしっかりこういうシェイプホッと一息*おこちゃまシェイプも作ってるし^^

いろいろ楽しめていいですね♪

Posted by keito at 20:23│Comments(0)ぐだぐだ


同じカテゴリー(ぐだぐだ)の記事画像
ビューワ3.4.3で苦戦中
また来年
さようならじゃぱらんど
keitoの世界
夕陽に向かって立て
ダンスイベントをやろうかってのに
同じカテゴリー(ぐだぐだ)の記事
 ビューワ3.4.3で苦戦中 (2013-01-03 01:50)
 また来年 (2010-12-31 18:36)
 さようならじゃぱらんど (2008-12-23 20:55)
 keitoの世界 (2008-07-02 20:50)
 夕陽に向かって立て (2008-06-24 18:05)
 ダンスイベントをやろうかってのに (2008-06-20 15:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。