ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 企画進行状況報告 > Tenjin photogenic6

Tenjin photogenic6

2007年09月29日

こんにちは、keitoです。
50人の魅力的なアバターの写真を展示するTenjin photogenic(詳細はこちら)の
企画をぶち立てて6日目、目標の50人をなんとか確保できてしまいましたー!!!
これで展示会も開催できますーー!
みなさん、ご協力ありがとうございます。
なんとお礼を申し上げたらいいのやらー(*TーT*)

写真の提供を頂いたみなさま、ほんとにありがとうございます!
ただいま、展示会の日程を調整中です。
展示準備に少し時間をいただかないといけませんので、開催までもうすこしお時間くださいね。

早くお知らせできるようにがんばりますー。

では、私が撮影しましたボツというより残念ながら写真展には出ない予定の
ベストショットをご紹介しますー!

Tenjin photogenic6
ショップ"ai"のオーナー家康さんです
お店の看板の前で撮影しました。ショップの名前をバックに撮ったのですが、
展示用の写真にはお店の名前が入ってないものを採用してます。
ごめんなさーーい><

Tenjin photogenic6
360度どこから見てもベストショットのねこさんです。
植物を販売しているSIMに来ていただいて、花の中でパチパチ撮りまくりました。
花もかすむ美しさですね。

Tenjin photogenic6
猫耳美少年のクジャさんです。
ゴミバケツの上にペタンコすわりしてもらいました。
そのまま連れて帰りたいほど可愛かったですー。

…写真を見ながら、うっかりボケっとしてしまってました!
では、今回はこの辺にして、準備作業、がんばってきますー!!

Posted by keito at 10:25│Comments(6)企画進行状況報告


同じカテゴリー(企画進行状況報告)の記事画像
Tenjin photogenic5
Tenjin photogenic4
Tenjin photogenic3
Tenjin photogenic2
同じカテゴリー(企画進行状況報告)の記事
 Tenjin photogenic5 (2007-09-28 10:22)
 Tenjin photogenic4 (2007-09-27 08:52)
 Tenjin photogenic3 (2007-09-26 01:43)
 Tenjin photogenic2 (2007-09-25 09:45)
Comments
ケイトさん^^

昨日は ありがとうございました♪

写真展 たのしみにしてます ^▽^
わーい
Posted by neko233Claryneko233Clary at 2007年09月29日 11:35
撮影有難うございました X)

後一息って感じですね!頑張ってください★
リンク有難うございますー XD
Posted by クジャ at 2007年09月29日 12:25
けいとさん~。
ホントにおつかれさま~。
これからが大変だと思うけど
がんばってなああ^ ^
こんな企画を実行してくれて
ホントサンキューじゃああ~♪
楽しみにしてるよおお~!
Posted by わこ at 2007年09月29日 16:41
ケイトさ~ん

よければ 会場のLMください

宣伝しまっせ~^▽^


バイト代は 新作クーポン券で^^v
Posted by neko233Claryneko233Clary at 2007年09月29日 22:53
>わこさん
私一人じゃ無理無謀な企画でしたけど、実現しちゃいましたねー。
やっぱ、いろんな人が手伝ってくれたおかげです。
わこちゃんたちのブログでおもいついたんですが、今度は「最初の私はこうでした!」ってSLビギナーの頃の自分をさらす企画とか考えちゃいました。
あーでも画像とってる人じゃないと参加できない企画でしたわ(笑)。

>ねこさん
ねこさんには、新作クーポンくらいじゃ追いつかないくらいお世話になりましたー。
ものすごい宣伝効果があったみたいで、びっくりです。
ほんとにありがとー!!!
Posted by keitokeito at 2007年09月30日 14:34
あ~くじゃさん!!
見に行かなきゃ!!
Posted by TammyTammy at 2007年09月30日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。