ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > 写真展の初日に!!

写真展の初日に!!

2007年10月01日

こんにちは、kietoです。
魅力的なアバター50人の写真展、Tenjin photogenic ついに開催いたしましたー!
わずか一週間で開催できたのも、みなさまのご協力のおかげですー!!!
どうもありがとうございました。

そんな多大なるご支援をいただいておきながら、私ときたら、開催まもなく眠気に勝てず
撃沈していまいましたーー(涙)

写真展の初日に!!

午前0時のオープンの時にはもはや意識も薄れ、応答不可能な状態になってました。

せっかく見にいらしてくださった方々にご挨拶もできず、ホントに申し訳ありません。
こんなとき、代わりにオーナーが応対にーーー!のはずが、夜に弱いオーナーは
11時の時点で応答なしに…。
二人揃って頼りにならず、すみませんでしたT0T。

なお、写真展のおみやげにSFチックなオーナーの写真入りTシャツをご用意してますので
どうぞお持ち帰りくださいねー。
写真展の初日に!!

で、写真展用に撮影した写真はまだまだいろいろありますので、小出しにお見せしていきましょう。

今回は、ちまたで初心者ユーザーの女の子を青田買いしているという噂のタカPさんです。
タカPさんは冬景色の中で撮影しました。
写真展の初日に!!…目が逝っちゃってます。
写真展の初日に!!…横目で何を狙っているんでしょうかーーー!

同じ横目でもGennaiさんはなぜか紳士的。写真展の初日に!!
RLじゃこんな格好できません^^;という感じでテレながら撮影に応じてくださいました。写真展の初日に!!

お二人とも、撮影協力ありがとうございました~。

写真展の会場はこちらです。

Posted by keito at 16:21│Comments(4)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Fantasy Faire2010
魔法の国のお姫様気分で
Hot night festival in SLTenjin
賞金総額7000L$になりましたー!
だーれーかー参加してーーーー
COARAイベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Fantasy Faire2010 (2010-04-19 15:35)
 魔法の国のお姫様気分で (2009-07-31 10:16)
 Hot night festival in SLTenjin (2008-07-12 16:28)
 賞金総額7000L$になりましたー! (2008-06-18 10:40)
 だーれーかー参加してーーーー (2008-06-16 22:17)
 COARAイベントのお知らせ (2008-05-02 11:18)
Comments
ケイちゃん、ほんとお疲れさま^^
昨日はフラフラだったもんねw
今日はゆっくり休んでください^^

開催おめでとう!!
Posted by NaruNaru at 2007年10月01日 17:52
>ナルちゃーーん
人間、最低3時間は寝ないとヤバイということがよくわかりました。
もう限界に挑戦するのはやめようと思います。ww
Posted by keitokeito at 2007年10月01日 19:56
ちょっ・・・・
変な噂を立てないでよ!!!
いたって真面目な俺に対して失礼だよww
Posted by takapsia at 2007年10月01日 20:08
>タカPさん
いたって真面目って、Gennaiさんみたいな人のことをいうんですー!
Posted by keitokeito at 2007年10月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。