ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ひとりごと > 後悔先に立たず

後悔先に立たず

2008年09月03日

Tenjin blue moonコンテストを宣伝していただきありがとうございます。
まだエントリー募集の段階なんですが、かなり弱気になってます。
おかげさまでエントリーしていただいた方は増えました。
でもアイテムキャンプへの商品提供はじめ、説明不足が目立つ内容で、これを今さらながらどうにかしなくてはと焦るばかり。
個人的なコンテストとは違って、不備な点があってもすぐに変更もできません。
私一人ではどうにもできないんだなぁと非力を実感してます。

Posted by keito at 20:37│Comments(5)ひとりごと

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もしやこれは隠しコマンドで?
SLで着物作りが難しいのは
より着物らしく見せるために
MagSL事業縮小のお知らせが出てますね
自分なりの着物スタイルを探し求める
心を込めて物作り
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 もしやこれは隠しコマンドで? (2011-03-08 18:52)
 SLで着物作りが難しいのは (2010-06-24 12:04)
 より着物らしく見せるために (2010-06-23 11:49)
 MagSL事業縮小のお知らせが出てますね (2010-03-31 12:21)
 自分なりの着物スタイルを探し求める (2009-09-07 17:07)
 言葉で伝える難しさ (2009-04-02 00:00)
Comments
がんばれーw
Posted by ナチュ at 2008年09月03日 20:44
ファイトーーー!
Posted by かぷ at 2008年09月03日 21:15
ナチュさん、かぷちゃん、ありがとーーTT
われながら浅はかだなぁと落ち込んで、キー打ってたら、キーボードの中に入り込んでるごみがけっこうあるのに気づいちゃったよーー!
しくしく(泣)
Posted by keitokeito at 2008年09月03日 23:09
頑張ってつかぁさい!
ばってん、無理しちゃだめばい。
(←使い方あってる?w)
Posted by Naru at 2008年09月04日 00:44
ナルちゃん、そりゃ、どっちかというと熊本弁w
Posted by keitokeito at 2008年09月04日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。