ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おあそび > これはマネキンです!

これはマネキンです!

2008年09月12日

こんばんは、keitoです。
beppuSIMのモールにマネキンを置くことにしました。
これはマネキンです!
こんな感じです。
普通にアバターが服着て立ってくれているので着物を着てもらいました。
それじゃっとその着物も置いてます。

これはマネキンです!
実際の商品を着てる人がそこにいるのも、SLではなかなか無いですよね。
この売り方、いいかもw

あ、さすがに24時間ずーーーーっとって訳にはいきませんけどね^^;

Posted by keito at 20:19│Comments(2)おあそび


同じカテゴリー(おあそび)の記事画像
SSでカレンダーを作ってみました
カップルで占ってみましょう
イベントの余韻は・・・
ぺんちゃんとペンコがっ
PhotoFuniaで遊んでみました
落ち込みながらもやるしかないわね
同じカテゴリー(おあそび)の記事
 SSでカレンダーを作ってみました (2010-01-10 20:16)
 カップルで占ってみましょう (2009-02-12 16:50)
 イベントの余韻は・・・ (2009-02-11 23:41)
 ぺんちゃんとペンコがっ (2009-02-11 16:15)
 PhotoFuniaで遊んでみました (2008-11-26 10:50)
 落ち込みながらもやるしかないわね (2008-09-03 23:27)
Comments
実物を見て買えるのっていいよね^^
ところで、マネキンがかわいいんだけどw
Posted by Naru at 2008年09月13日 10:45
>ナルちゃん
意外とありそうであまり無い展示方法なんですよね。
マネキンはビギナー向けにフリーでもらえるスキンとシェイプを使用してもらってますー!
日本人向けみたいで、確かに着物が良く似合う顔立ちですね。
昨夜は途中でSIMがリスタートされてしまい、マネキンさんはどこかに飛ばされて一時行方不明になってました^^;
Posted by keito at 2008年09月13日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。