ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おあそび > ぺんちゃんとペンコがっ

ぺんちゃんとペンコがっ

2009年02月11日

バレンタイデーギフトとして、ただ今リアルショップで展開中です!

ぺんちゃんとペンコがっ

ぺんちゃんとペンコがっ

たいへん@@街にはペンちゃんとペンコの商品を求める人がデモっていますーー!

ぺんちゃんとペンコがっ




・・・ なんてのは、もちろんウソですw

上みたいな合成写真はこちらPhotoFuniaと言うサイトで
だれでも手軽にお楽しみいただけます。

ペンちゃんとペンコのバレンタインデーギフトはSL内で
ただいま配布中です^^
くわしくは、こちらで

Posted by keito at 16:15│Comments(0)おあそび


同じカテゴリー(おあそび)の記事画像
SSでカレンダーを作ってみました
カップルで占ってみましょう
イベントの余韻は・・・
PhotoFuniaで遊んでみました
これはマネキンです!
落ち込みながらもやるしかないわね
同じカテゴリー(おあそび)の記事
 SSでカレンダーを作ってみました (2010-01-10 20:16)
 カップルで占ってみましょう (2009-02-12 16:50)
 イベントの余韻は・・・ (2009-02-11 23:41)
 PhotoFuniaで遊んでみました (2008-11-26 10:50)
 これはマネキンです! (2008-09-12 20:19)
 落ち込みながらもやるしかないわね (2008-09-03 23:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。