ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ひとりごと > もうすぐ締め切り

もうすぐ締め切り

2008年09月17日

8月末にエントリー募集を開始したTenjin Blue Moon ファッションコンテストの締め切りまであともう少しになりました。

締め切り後は各所への連絡等に追われることになりそうなので、先にご協力のお礼を申し上げておきます。
私一人ではコンテストの宣伝も手が及ばなかったのですが、他でのご紹介がエントリー増加にもつながったようで、最終的にこれならファッションショーも大丈夫!というくらいの応募数になりそうです。

ホントにありがとうございますーTT

もし数が足りなければ23日のファッションショーに自作のウェディングドレスで出る予定だったんです。
でも、すっごいエントリー作品が揃いましたので、出番無しとなりました^^;

お蔵入りになりそうなんで、ここに載せておきましょ。もうすぐ締め切り

次は23日のファッションショーの準備でがんばりますー!!

Posted by keito at 22:43│Comments(2)ひとりごと


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もしやこれは隠しコマンドで?
SLで着物作りが難しいのは
より着物らしく見せるために
MagSL事業縮小のお知らせが出てますね
自分なりの着物スタイルを探し求める
心を込めて物作り
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 もしやこれは隠しコマンドで? (2011-03-08 18:52)
 SLで着物作りが難しいのは (2010-06-24 12:04)
 より着物らしく見せるために (2010-06-23 11:49)
 MagSL事業縮小のお知らせが出てますね (2010-03-31 12:21)
 自分なりの着物スタイルを探し求める (2009-09-07 17:07)
 言葉で伝える難しさ (2009-04-02 00:00)
Comments
Hello
Keito!!

時間が遅いので行けませんけれど、
いつの日か出たいと思います。
その時までKeitoのPowerで持続されていることを願ってやみません。

See you!!
Posted by Cathy at 2008年09月20日 18:30
hi, Cathy^^
日本でのイベントはどうしても22時から24時と言う時間設定になっちゃうんですよね。
うまく時間があうようなチャンスがくるように、イベント続けていきますねー!
Posted by keito at 2008年09月21日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。