ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おきにいり > ママになった気分

ママになった気分

2008年10月22日

Gonbeさんがもうすぐ売り出し予定のヒヨコちゃんのモニターをしています。

肩の上でピヨって鳴いたりグースカ寝たり。

ママになった気分

Gonbeさんの作るものはキャラクターのデフォルメ無しで普通に見ているものをそのまま再現なんですけど、自然な可愛らしさがありますね。
ヒヨコちゃんも普通に鳥の子供なんですが、ヒヨコ特有のかわいさを巧く表現しています。
そのせいか、ずっと肩に乗せてると離れがたい愛情が湧くんですよ。

SLの世界でもSLの生き物に感情移入してしまうんですね。
なんだか不思議。

このヒヨコちゃんは近日中にAQUA SHOP GONBEさんから販売されるそうです。
お楽しみにー^^

Posted by keito at 23:20│Comments(2)おきにいり


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ひな祭り
蝶々のネックレスはラッキーレターで
One, two, Buckle my shoe
風に舞う
花虎KLMONO
雪道を歩けば
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ひな祭り (2011-03-03 11:12)
 蝶々のネックレスはラッキーレターで (2010-03-30 18:17)
 One, two, Buckle my shoe (2010-01-04 23:55)
 風に舞う (2010-01-04 09:03)
 花虎KLMONO (2010-01-01 03:03)
 雪道を歩けば (2009-12-27 23:36)
Comments
さっき見せてもらって、
ヒヨコをめっちゃ飼いたくなりましたw
ごんべさんの作品って、
どれも、その動物の「かわいい部分」を
うまーく取り入れてるよね。
発売が楽しみです^^
Posted by Naru at 2008年10月23日 01:08
ナルちゃん、今日から発売になりましたー!
キャッチはブサ・キュートですw
Posted by keito at 2008年10月25日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。