ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おあそび > 雛祭り

雛祭り

2008年03月03日

こんばんは、keitoです。

3月3日は雛祭りってことをすっかりうっかり忘れている私に
YufuinSIMの住人のみなさんから嬉しいお誘いをいただきました。

みんなで雛祭りごっこです↓^^
雛祭り

こちらはベルローズさんの雛壇です。
これの前にもう1つ別な雛壇にみんなで乗って楽しんだのですが
SS撮るの忘れてましたTT
着物に着替える前に撮っておけばよかったですーーー!

ベルローズさんの雛壇はあれこれ撮ってますんで載せときましょう。
雛祭り

雛祭り

あっなんだか間違い探しのような感じになってます(笑)。
ダダ星人かと思ったら恐竜になってる人もいるしw

どれも良くできた雛壇なんですが、特にぼんぼりがかわいくてお気に入りです。
雛祭り
いいな、これ。

雛壇準備、ホントにお疲れ様でしたー!

Posted by keito at 01:44│Comments(2)おあそび

タグ :雛祭り

同じカテゴリー(おあそび)の記事画像
SSでカレンダーを作ってみました
カップルで占ってみましょう
イベントの余韻は・・・
ぺんちゃんとペンコがっ
PhotoFuniaで遊んでみました
これはマネキンです!
同じカテゴリー(おあそび)の記事
 SSでカレンダーを作ってみました (2010-01-10 20:16)
 カップルで占ってみましょう (2009-02-12 16:50)
 イベントの余韻は・・・ (2009-02-11 23:41)
 ぺんちゃんとペンコがっ (2009-02-11 16:15)
 PhotoFuniaで遊んでみました (2008-11-26 10:50)
 これはマネキンです! (2008-09-12 20:19)
Comments
やっとこのひな壇、日の目をみるときがきましたね。いけなくて残念でした。
Posted by soybean at 2008年03月04日 13:13
>soybeanさん
みんなで楽しめるものっていいですよね。
って、すみません、コメントの返事今頃書いてますTT
Posted by keitokeito at 2008年03月30日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。