ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > コンサート裏事情^^;

コンサート裏事情^^;

2008年05月19日

<フォンタナオーケストラコンサート イン SL天神>
ご来場ありがとうございました。(日本時間5月18日午後10時開演)
関係者の皆様、お疲れ様でした。

当日は演奏席と客席を分けての演奏会でしたが客席定員80名に達していたようで
とっても重いイベントになってしまいましたTT
演奏会開始も予定より遅れ3曲目に入る前に客席がダウンしてしまい
どうにかせねばーーー!!と、SIMの再起動したんですが、客席側じゃ
なくて演奏席側のSIMを再起動させてしまいました^^;
ダウンしているSIMには入れないため再起動できるはずないんですTT
おかげで無事なSIMから一時演奏者を全員退去させる羽目に……。
本当に申し訳ありません。
でもダウンしていた客席側にお客様が戻り演奏者が揃い3曲目が始まったとき
嬉しさに泣きそうでした。

コンサート終了後は無事終わってよかったーーと思うばかりで
頭がボーっとなってましたので、いろんな方にお礼を申し上げるのを
忘れていました。
演奏会に参加していただいた皆様、ご協力ご支援本当にありがとう
ございました。
不備な点も多数ありましたのでまた検討し次のイベントにつなげていけたら
と思っています。


では、コンサート共催のコアラのオーナーが空中に浮かんで撮ってくれていたSSを
掲載しておきますね^^

コンサート裏事情^^;

コンサート裏事情^^;

コンサート裏事情^^;

コンサート裏事情^^;

Posted by keito at 10:40│Comments(2)できごと


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
バーチャルってホントにすてき
メインランドで土地を売る
シンクロしてくれてありがとーー!!
モヴィエの授賞式についていっちゃったよーん♪
寝ようとしたらw
おしあわせにーー♪
同じカテゴリー(できごと)の記事
 バーチャルってホントにすてき (2009-02-08 11:51)
 メインランドで土地を売る (2008-07-19 19:46)
 シンクロしてくれてありがとーー!! (2008-06-23 18:07)
 モヴィエの授賞式についていっちゃったよーん♪ (2007-10-23 14:42)
 寝ようとしたらw (2007-10-22 09:16)
 おしあわせにーー♪ (2007-10-15 08:31)
Comments
コンサートではお世話になりました^^
SS撮れなかったのでブログにこちらの記事のリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします♪

http://clubkokoro.slmame.com/e247196.html
Posted by Muse Sawson at 2008年05月20日 23:39
Museさん、コメントありがとうございます^^
参加者の皆さんとあまりお話が出来なかったのですが、コンサートのときは自然に連帯感が生まれていてアクシデントが出ても安心していられました。
Museさんのピアノを弾くコンサートもぜひ拝見したいですね^^
Posted by keito at 2008年05月21日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。