ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > シンクロしてくれてありがとーー!!

シンクロしてくれてありがとーー!!

2008年06月23日

昨夜開催の「シンクロしてないっすよチアダンス」コンテストイベントは大きなアクシデントもなく無事終了することができました。
ご参加のみなさま、ありがとうございますーー!
シンクロしてくれてありがとーー!!

こういう町内会っぽいノリでできるイベントって気楽で良いですねw

シンクロしてくれてありがとーー!!
派手な舞台装置も豪華なステージもなくて見る人みんな立ち見か踊りながらって感じで。
チープなイベント引き受けマースと看板だそうかしら^^;(そんな依頼はないでしょうが)

あいにく司会のアナウンスしながら自分でSS撮るほど器用じゃないので
オーナーのtooruさんが撮ってくれたSSとともに各スポンサー賞の結果を残しておきます。

<アジアテーラー賞> 学ランズ
シンクロしてくれてありがとーー!! 学生服姿に思わずニンマリしながら見てましたw

<**INARI**賞> Iticoチーム
シンクロしてくれてありがとーー!! 
最初に登場していきなりぴったりのシンクロぶりにびっくりですー!

<Libber's Giutar Product賞> スピナリチーム
シンクロしてくれてありがとーー!!
「SIMが重くて着替えられなーーいTT」というチャットがもれ聞こえ
大丈夫かと心配していたらステージの上にスキンヘッドのオッサンが……^^;

<BELLE ROSE楽器店賞> およよみきあチーム
シンクロしてくれてありがとーー!!
飛び入り参加でぶっつけ本番でも息ぴったりーなカップルでした^^

<AQUA SHOP GONBE賞> PAM baba cheerleadersチーム
シンクロしてくれてありがとーー!!
このメンバー構成にはやられたーーーー!って思いましたw
私がイメージしていた町内会のノリそのまんまなんだもん^^;

<COARA賞> たんぽぽがーるずチーム
シンクロしてくれてありがとーー!!
おおっ、よくみたらバーベルに寿司桶まで持っていたーー!おつかれさんですーw

<COARA・飛び入り参加賞> NHK商会’Sチーム
シンクロしてくれてありがとーー!!
ピンクのポンポンとうまくマッチしたかわいいチームでした^^

<COARAご参加ありがとー賞> チームunyo
シンクロしてくれてありがとーー!!
人数増えたSIMになんとかログインして参加してくれました^^

<COARAご参加おつかれー賞> Bloody Maryチーム
シンクロしてくれてありがとーー!! 
ナルちゃん、はだしだったのかーーー!今ごろ気づいたよww

受賞者のみなさん、おめでとうございます。
スポンサーになっていただいたみなさん、ありがとうございます。

直前にイベント用の電光掲示板を作ってくれた俺Tのナルちゃん
忙しいのにありがとう~~~TT

なんじゃこりゃーーな企画でもOKしてくれるtooruさんもありがとうございますーー!
シンクロしてくれてありがとーー!!

最後にいろいろ送っていただいたSSの中からもう一枚。
シンクロしてくれてありがとーー!!
コスプレ会場の受付みたいだーーーーw

Posted by keito at 18:07│Comments(4)できごと


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
バーチャルってホントにすてき
メインランドで土地を売る
コンサート裏事情^^;
モヴィエの授賞式についていっちゃったよーん♪
寝ようとしたらw
おしあわせにーー♪
同じカテゴリー(できごと)の記事
 バーチャルってホントにすてき (2009-02-08 11:51)
 メインランドで土地を売る (2008-07-19 19:46)
 コンサート裏事情^^; (2008-05-19 10:40)
 モヴィエの授賞式についていっちゃったよーん♪ (2007-10-23 14:42)
 寝ようとしたらw (2007-10-22 09:16)
 おしあわせにーー♪ (2007-10-15 08:31)
Comments
さすがケイちゃんだぜ!
SS撮るのうめーな!
あんなに忙しかったのによ〜
こんなにたくさんのSSとってやがるとは〜
頭があがらねーぜ。
今回もすげー楽しませてもらったよ^^
ありがとうな〜けいちゃん。
Posted by わこお at 2008年06月24日 11:44
>わこちゃん
ブハハ、あいかわらずそそっかしーなーw
そういうとこもかわいいよん^^
↑の写真は別な人に撮っててもらったんだよーw
Posted by keito at 2008年06月24日 15:16
イベントおつかれさまw

なんか、わこちゃんの衣装にあう靴をもってなくてさ、
結局直前に裸足になったよw
これはこれでアクティブな感じがしない?w
Posted by Naru at 2008年06月24日 22:20
>ナルちゃん
おつかれさまですーー!
最初、重くて靴が表示されなかったのかと思ったんだけど、はいてなかったのねww
そこだけみたら忍びの人みたいです^^
Posted by keito at 2008年06月25日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。