ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > バーチャルってホントにすてき

バーチャルってホントにすてき

2009年02月08日

こんにちは、keitoです。

昨夜MetalOtakuのイベントに参加してきました!
バーチャルってホントにすてき
・・・この格好で激しいダンスしながらギターも弾くなんて
RLじゃあり得ません^^;

パーティクルもバンバン出しながらライブを楽しんでいたんですが
後2曲で終わりって時にSIM落ちで強制ログアウトに!
でもまぁこんなのSLじゃ当たり前って感じに慣らされてます。

負けずにSSもバシバシ撮りまくり。
音楽ディレクターのshuさん特製ギターも素晴らしいできです。バーチャルってホントにすてき

ライブの曲を試聴用に貼り付けときます↓


ROBOMETAL 02 - shu Hax

バーチャルってホントにすてきバーチャルってホントにすてきなおこのステージ衣装、3種類の服の組み合わせです!
どこの服かわかりますでしょうかw

Posted by keito at 11:51│Comments(0)できごと


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
メインランドで土地を売る
シンクロしてくれてありがとーー!!
コンサート裏事情^^;
モヴィエの授賞式についていっちゃったよーん♪
寝ようとしたらw
おしあわせにーー♪
同じカテゴリー(できごと)の記事
 メインランドで土地を売る (2008-07-19 19:46)
 シンクロしてくれてありがとーー!! (2008-06-23 18:07)
 コンサート裏事情^^; (2008-05-19 10:40)
 モヴィエの授賞式についていっちゃったよーん♪ (2007-10-23 14:42)
 寝ようとしたらw (2007-10-22 09:16)
 おしあわせにーー♪ (2007-10-15 08:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。